母の誕生日に

くら寿司に行ってきました!

母より私が久しぶりのお寿司ではしゃいでいたような…

 

 

この間帰れま10でちょうどくら寿司をやっていたきがしたので

ランキングに入っているものを頼んだり。

あと、ちょうどキャンペーンか何かで呪術廻戦のおもちゃ?が当たるのを

やってたみたいです。名前思い出せないんですがツナってよくいうイケメンの子が

当たりました。いえい

 

残念だったのが目当てで行った「まるごとお芋パフェ」が品切れで

無かったこと…

カップにくまちゃん?のお顔が描いてあってめちゃくちゃかわいかったんだけどなぁ~~~…

お目当て無かったんでチョコレートケーキ食べて締めました

 

でも全体的においしかった!!また行きたいです。

 

明日はまた仕事が普通にあるのではやく寝ないとね…

おやすみなさい、では。